これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

高円寺でフェイシャルした 亜弥ちゃん

2016-09-18 13:00:03 | 日記
フェイシャル挑戦?顔が小さくなるようにマッサージをがんばっているけれども、肌状態が悪ければ台無しです。
もし、追加で高いオプションを薦められて断り切れなかったらどうしよう、
私が行ったエステティックTBCは大宮店になります。
くすみもほぼ消えていて効果のほどを肌で実感できました。
いよいよ準備が整うと個室へと通されて施術が始まります。
これだけ努力したのに、ふざけんな!! 0.1って、誤差範囲やんけ!!
おばちゃんたちの憩いの場であるいい気分女将修行先で、常連でのぞきの
とても感じのいい方だったので、コースを契約したときも指名できたらいいなと思いました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西日暮里でフェイシャルした ... | トップ | 辻堂でフェイシャルした つぼ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。