これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

新浦安でフェイシャルした せりちゃん

2016-10-20 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?そして記入後は、担当のスタッフと別室に移りました。
手で触った感覚が以前と全然違うのです、まるで自分の肌ではないような感触。
施術前後の違いに本当に驚かされてしまいます。
肌をきれいにしないとなのですから当たり前でしょうか。
出来るだけ髪は束ねておいたほうがいいと思います。
フェイシャルエステの体験コースの感想
また、今回体験したコースは、体験料金で15,000円(80%)オフということで、
ロッカールームで着替えたら、別の部屋に案内されました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田でフェイシャルした 瞳ち... | トップ | 武蔵小杉でフェイシャルした ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。