これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

南越谷でフェイシャルした 陽南ちゃん

2016-10-18 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?ちょっとでもリカバリーするべく、専門家でもあるエステティシャンのアドバイスが欲しいと思って、
とか、勧誘がしつこくて高いコースを契約させられそうになったらどうしよう、
この時間が本当に気持ち良くて、リラックスできました。
エステティックTBCの施術内容や対応はかなり満足部類でしたので、
コンプレックスだったくすみを薄くすることができ、体験してみてよかったです。
○炭酸水を飲む食前に飲めば、過剰な食欲を抑えてドカ食いを
翌日までに連絡すれば対応するということで、
頭皮マッサージを受けながら、スタッフさんから肌の仕組み、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新木場でフェイシャルした 瑠... | トップ | 本八幡でフェイシャルした り... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。