これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

横浜でフェイシャルした 鈴音ちゃん

2016-12-28 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?それをみながらスタッフの方は、家でできる対処法を教えてくれます。
アンケートは合計で3枚、かなりの項目がありました。
色素チェックが終わると、また施術室に戻ります。
ちょっと寝そうになりましたね。
とくに気になっていたくすみが改善されたところがよかったです。
あまり人通りがないので、人目が気になる方でも安心感があると思います。
教えていただいた他のコース(美白)も魅力的でしたが、
いろいろなアドバイスをしてもらったのでとても好印象でした。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野でフェイシャルした 華奈... | トップ | 西川口でフェイシャルした ゆ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。