これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

本八幡でフェイシャルした 有紗ちゃん

2017-07-01 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?サロンで施術するのとホームケアはとっても違いますね。
手で触った感覚が以前と全然違うのです、まるで自分の肌ではないような感触。
また、テレビモニターで自分の肌の拡大画像を見せてくれて、肌の状態についての説明もしてもらえます。
サロンはエレベーターを降りてすぐ向かい側にありました。
また、最初のチェックで気になったくすみも目立たなくなって
受け取った書類は、施術を受けるにあたって、
昨日は”私が10年若かったら今の仕事をやめてミグンをします
簡単なものでしたが、これも気持ちよかったです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜木町でフェイシャルした 歩... | トップ | 三鷹でフェイシャルした あん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事