これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

品川でフェイシャルした みうちゃん

2017-03-20 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?とりあえず様子を見ます、とスタッフさんに言って、帰ってきました。
予約した日の前日、サロンから予約確認の電話が来ました。
確かにこれを続ければ肌がどんどんきれいになるだろうな、という事は実感できました。
次に洗顔を行い、極め細かい泡で隅々まで綺麗に汚れを落としていきます。
エステが始まるときに、肌のチェックなどをしてくれた人から別の人に交代しました。
この後、今回の体験コースの支払いを済ませて、
実は首元にあったイボがなくなる事を気付きました。気になり皮膚科に行ったら
野菜ってなぜか豊かなイメージがあるそしてフェイシャル!優雅〜
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登戸でフェイシャルした りほ... | トップ | 東京でフェイシャルした かな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。