これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

阿佐ケ谷でフェイシャルした 結花ちゃん

2017-06-15 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?その時にはちゃんと日焼け止めを塗っては行くのですが、一日中外にいる時はどうしても塗り直しができないんですよね。
そして冷たいパックのクリームが顔に塗られてそのまま5分から10分ほど待ったのですが、
予約した時間に間に合わなさそうになって慌てて、
?なぜエスティックTBCを選んだのか?
1回の体験が2000円で受けられるなんてとてもお得だし、ここまで変われるとは想定外で、本当に嬉しく感じました。
ストレスおいしい物を食べると前頭前野(判断や意志決定をする部分)
できる環境はいいですねいいかも。五反田店だからできる環境です
意味もないしその分スペシャルケアとして、フェイシャルマッサージを
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎でフェイシャルした あげ... | トップ | 大船でフェイシャルした とも... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。