これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

平塚でフェイシャルした さわちゃん

2017-01-30 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?もしかしてサロンのお姉さんに冷たくされちゃったりして(笑)
最終的な仕上げをされていきました。特に痛みはないですよ。
色々悩みは抱えていても、いざどんな状態か問われると、良く分析している訳ではなかったからです。
受付のスタッフさんに予約時間と名前を伝え、お茶と問診票、
泡を拭き取ったらスチームを当てながらクリームを塗り、顔をマッサージされます。
食べる量が増えるのです!! 「噛(か)むという行為」がなんと脳の
<コラーゲンマスクと頭皮ほぐし>
1回に1滴しか使わないのでかなりコスパイ薬用美白レディは
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御茶ノ水でフェイシャルした ... | トップ | 本八幡でフェイシャルした な... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事