これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

神田でフェイシャルした 愛香ちゃん

2017-04-19 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?でも、エステでしかできないようなケアがいるといわれ、お得な回数券も紹介されたんですが、
とか、勧誘がしつこくて高いコースを契約させられそうになったらどうしよう、
そして、角層がキメ細かくなっているようでした。
きっと体験にて、コースや効果に納得できるかと思いますのでおすすめです。
「いつぐらいから肌の状態について気になり始めたか」
まずは、肌の状態を撮影できるマシンで、施術前の顔写真を撮影しました。
スタッフの方の対応など、さすが一流店と思わせる素晴らしさでした。
落ち度なので、それは認めて改めていただかないと話にならない。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東戸塚でフェイシャルした ゆ... | トップ | 新橋でフェイシャルした 愛菜... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。