これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

有楽町でフェイシャルした ゆきえちゃん

2017-04-25 22:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?毛穴も心なしか小さくなったような? 
とりあえず今回は体験だけを申込んだので、次回の予約などはしませんでしたが、本格的に検討してみたいと思っています。
でも、自分のことを考えるいい機会になりました。
大宮駅西口から徒歩約三分、少しわかりづらい場所にエスティックTBCはあります。
クレンジングの次は、肌をチェックするマシンで現在の肌の状態について調べます。
○炭酸水を飲む食前に飲めば、過剰な食欲を抑えてドカ食いを
次に案内されたロッカールームも、暗い木目調で落ち着きのある雰囲気。
ただ、説明しなければいけないことが多いようで、少々事務的な印象も持ってしまいました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸塚でフェイシャルした さや... | トップ | 藤沢でフェイシャルした りえ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。