これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

鎌倉でフェイシャルした希美ちゃん

2016-10-25 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?アンケート記入後は担当のお姉さんと別の部屋でカウンセリングをしました。
カウンセラーはアンケートの回答も見ながら、丁寧にカウンセリングの対応してくれました。
痛みもなく、これも効用いケアでした。
エステティックTBCの施術内容や対応はかなり満足部類でしたので、
受付から10分ぐらいたった頃にお店の人が書類の確認に来ました。
マスクをしている間に簡単なフットケアもしてもらい、気持ち良かったです。
「今夜旦那様にご相談して、明日お電話いただけますか」とそこだけは少し強く押されました。
待ち時間を長く感じたのが印象的です。】
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東戸塚でフェイシャルした 里... | トップ | 武蔵小杉でフェイシャルした ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。