これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

田端でフェイシャルした 仁美ちゃん

2017-04-20 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?でも月のエステ費用にいくらかけられるかという項目では少しドキドキしてしまいました。
普段私がやりがちなこするような洗い方は一切せずに、
TBCは少し変わっていて、カウンセリングしながら施術をするというスタイルなんです。
でも、予約時間が近付いていたから、場所が分からないことをサロンに電話して道を聞いて無事到着。
すると、「目の周りのくすみが目立っている」ということがわかり、
フェイシャルエステの体験コースの感想
施術中に寝てしまっても別にいいかなとは思いました。
ロッカールームは、木目調でリラックスできる雰囲気でした。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋でフェイシャルした のえ... | トップ | 八王子でフェイシャルした 希... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。