これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

登戸でフェイシャルした みおちゃん

2017-05-03 13:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?でもそんなに強引な感じはなく、あくまでも検討してくださいという感じだったので、とりあえず安心しました。
心身の健康ももちろんですが、年齢と共に変わってくる肌も良好な状態をキープしたいと思い始め、
確かにこの施術で効果を感じることができました。
その後、着替え室に案内され、そこでタオル生地の半袖ワンピースを着てしばらく待機します。
わずか2,000円でこれだけの体験ができて、その効果もかなり高かったのでとても満足しました。
Yさんは秋のOB・OG会でtemaと司会を務める人である。高校時代より
通ってますこれは(ミグン)一生やるものだと思います本当にいいですね〜
そこには、5つほどのリクライニングチェアーが置いてありました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平塚でフェイシャルした さく... | トップ | 神田でフェイシャルした 文子... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。