これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

秋葉原でフェイシャルした みかちゃん

2017-05-14 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?毛穴も心なしか小さくなったような? 
最後には化粧水で肌表面を整えてもらい、終わりです。
次の洗顔では、肌あたりの気持ち良い泡で、本当に優しく優しく洗ってくれました。
問診票には、体験希望のコースをはじめ必要事項をすべて書き込みます。
肌の弾力まで良くなっていたので、とても驚きました。
最初にカウンセリングしてもらった人が、いろいろ資料をもってきてカウンセリングが始まりました。
全てのメイクができるようになっていて、驚きでした。
すべての施術の最後にクリームで仕上げをしました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登戸でフェイシャルした 佳織... | トップ | 川崎でフェイシャルした 里桜... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事