これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

関内でフェイシャルした 美姫ちゃん

2017-07-12 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?そんなとき、レジャー用の強い日焼け止めは必携って分かっていても、
知らない人に電話してびくびくしながら予約する必要がないのって、やはり気分的に楽だなぁ、と、思いました。
それに気付いたスタッフの方がすぐに対応してくれました。
その後もたびたび「苦しくないですか?」と聞いてくれて安心しきりでした。
このマッサージでは、頭の部分もマッサージしてもらって気持ち良かったです。
体調チェックをするということでしたが、受付をしてもらった店の人と同じように少し慣れていない感じがしました。
施術する部屋に案内されました。
店員さんとのやりとりは丁寧で、信用できそうな感じがしました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕨でフェイシャルした 里香ち... | トップ | 浅草橋でフェイシャルした 有... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。