これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

これさえ見れば完璧!フェイシャルブログ

国立でフェイシャルした まさきちゃん

2017-06-14 04:00:02 | 日記
フェイシャル挑戦?20代の頃はシミがほとんどなかったのに、30代になった今、シミが肌に出てきてしまってショック!
変更があれば承れますと言う提案もしてくれ、とても良い印象が残りました。
ここで、今まで担当してくれていたスタッフさんが交代します。
そのときにされる話の内容は「なぜエステティックTBCを選んだか」
このマッサージでは、頭の部分もマッサージしてもらって気持ち良かったです。
少し痛かったですが、痛気持ちいい感じでした。
親孝行にお婆ちゃんを連れてくる家族連れと、うまくいけば、ちょっと若い
最初はセールスの人という印象であまりいい感じはしませんでしたが、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵浦和でフェイシャルした ... | トップ | 品川でフェイシャルした まい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。