フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

白石町で 歓迎するフェイシャルエステ

2016-11-05 12:00:02 | 日記
フェイシャルエステ体感?潤水美肌ローションという特殊なローションを使用したフェイシャルエステは、仕上がりがとてもなめらかで、痛みも少なく美肌も実現できます。
絨毯敷きの床やおしゃれな照明等、まるで豪華ホテル。
両脇合わせて5分もせずに施術は終了。
実際あいさつも言葉遣いも接客業としてはちょっと…という感じ。
この人、確かに世間話…というより自分の話が多いし、
お風呂であっためて使うタイプのシートマスクありませんでした。
こういうのは本当に稀少。なかなか面白い。案外、同級生の中で。
注意事項や契約などを確認します。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松前町で 移動するフェイシ... | トップ | 加古川市で 受け入れるフェ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。