フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

松田町で さだめるフェイシャルエステ

2017-05-03 12:00:02 | 日記
フェイシャルエステ体感?昨日はフェイシャルの日。だんだん効果が出てきたと自負してます。
でもそんな人は自分から背中を向けるに限るのね。学んだわ。
なんだろう効果がすごい体感できる。フェイシャルでお金払って。
ある平日。お腹もいい具合に減っているし、フェイシャルエステ帰りに。
化粧水はなくなりましたがまだ美容液とか余ってるから、スキンフードで。
綺麗な店内はとても清潔感がありました。
レギュラーサイズのハーフを頼みました。因みにですが、ご飯の量も。
予約日の前日には確認のメールも届いてとても細かい心遣いですね。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那賀町で 指揮するフェイシ... | トップ | 周南市で さきどりするフェ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。