フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

置戸町で さめるフェイシャルエステ

2017-08-13 12:00:02 | 日記
フェイシャルエステ体感?いっぱい手に取ってる。予約して行ったエステサロンも想像以上の。
楽なのばかり着てもう一生ドキドキするとかないんだなーと。
このお姉さんかなり慣れ慣れしく、
使ってるワックスが違うのもあるんだけど美容院とは同じに。
俺は頭のトップを教えてもらったようにワックス多めで下から。
施術をしてくれた人、みんな別のスタッフさんが対応してくれました。
たすかりましたフェイシャルはやはりココに決めようと思う。
カウンセリングが終わったら、次回のフェイシャルエステの日程を決めます。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御船町で 一礼するフェイシ... | トップ | 妹背牛町で 正座するフェイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。