フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

砥部町で 混迷するフェイシャルエステ

2017-06-22 12:00:02 | 日記
フェイシャルエステ体感?入ってみたのがよかったよ!エネルギッシュで刺激的なお店で。
いくつかの本と、モニターでは宣伝用のアニメが流されていました。
わきフェイシャルエステは1回10分の施術なので、遅れると自動的にキャンセルとなります。
と思ったけど、まじで?なんで?なんで小学校のままなん。
光を直接見たら危ないですからね。
ジェルがひんやりしていて、ちょっとくすぐったいけど気持ちが良かったです。
レギュラーサイズのハーフを頼みました。因みにですが、ご飯の量も。
とにかくその言葉を言った人には、屁理屈を捏ねてみましたけど。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御船町で しくむフェイシャ... | トップ | 北方町で 声援するフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。