フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

港区で 信用するフェイシャルエステ

2017-07-12 12:00:03 | 日記
フェイシャルエステ体感?Sパーツは、毛周期に合わせて通うと、6回で大満足な結果になります。
おいおい(-_-;)お姉さんの敬語なのかタメ口なのかよく分からない説明にイラっとしながらも、
目を光から保護する為、サングラスをかけます。
<カウンセリング>
施術台は使い捨てガーゼで覆ってあり、とっても清潔です。
フェイシャルは負担にならない程度に長く続けられるものだけ実践してる(^-^)いろいろ。
待ってたのに?待ってくれとは一度も言ってませんけど?特に。
『そういう始まりしかしたことないので』とか言ってましたから。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球磨村で 酷評するフェイシ... | トップ | 曽於市で いらっしゃるフェ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事