フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

世田谷区で 削減するフェイシャルエステ

2017-04-25 12:00:03 | 日記
フェイシャルエステ体感?いきなり全身には抵抗あるでしょう。そういう初めての方向けに「全身ファーストプラン(6回/1年)」があります。1部位(全身9部位からのみ)選べて3500円という安心価格なのが人気です。
きれいさに少し感動です。
このお店は20時まで営業なので会社帰りの私もラクちん。
具体的には、メラニン色素に光を当ててその熱のエネルギーでもって毛を作る部分を壊すんだとか…。
なので10分以上遅刻すると自動キャンセルになるんだとか。
名前とアドレス、希望日などを入力するだけ。
平日の昼間は比較的予約取りやすいそうですよ。
まず最初にカウンセリングをしてから注意、確認事項、契約などを確認して同意します。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横瀬町で 出資するフェイシ... | トップ | 秩父市で 合意するフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。