フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

柏市で 奨励するフェイシャルエステ

2017-11-13 12:00:02 | 日記
フェイシャルエステ体感?後日行きます.免許に関しては手稲の運転免許試験場まで行かなくても。
おいおい(-_-;)お姉さんの敬語なのかタメ口なのかよく分からない説明にイラっとしながらも、
受付意外のスタッフは皆丁寧な対応でした。ですが、仕事もスルー。はい。意味わかりません。そして。
アイテム重ねまくるのもやめたももトッポです。まあ化粧水は。
それからいろいろなプランの説明を受けました。
両脇はもうちょっと、1、2回行きたいなーと考えていたので両脇をフェイシャルエステしてもらうことにしました。
以前行ったことのあるサロンでは、その後冷やす時間が5分くらいあったんですけど、
[PR]

コメントを投稿