フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

座間味村で 進歩するフェイシャルエステ

2017-06-17 12:00:02 | 日記
フェイシャルエステ体感?施術も痛みもなく、安心して受けることができます。
おいおい(-_-;)お姉さんの敬語なのかタメ口なのかよく分からない説明にイラっとしながらも、
まずヒンヤリとするお肌の保護ジェルを患部へ塗った後、
店内はめちゃくちゃキレイで、デザインとかもうお洒落な高級ホテルみたい。
思ってたけど、変わるんですね〜!(老化と共に…)分かりやすい。
ここではおおよそ2ヶ月間隔での予約を推奨されているようです。
罠にはまり4千円弱の被害でしたが腹が立つ…なんかおかしな会社に。
受け付けの人も笑顔で接客してくれてとてもいい雰囲気なお店でした。
[PR]

コメントを投稿