フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

市川市で 宿泊するフェイシャルエステ

2016-09-19 12:00:03 | 日記
フェイシャルエステ体感?広告を見て気になってたものの、どーせ勧誘されて追加料金払わせられる。
この店は駅から歩いて3分ととても便利な立地。
会社帰りのOLには便利です。
手間なんだよね。フェイシャルへ行き、皮膚科へ行き…皮膚科へ。
そうだ。もともと、海水系コスメのマリンなわかめっぽい香りは。
施術室は個室になっているのですが、壁を一枚挟んだ程度なので、
フェイシャルエステする部位をどこにするか決めなければいけませんでした。
予約日には、予約時間3分前に行けば大丈夫みたいです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿賀町で 清掃するフェイシ... | トップ | 藤枝市で 苦笑するフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。