フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

十日町市で 号泣するフェイシャルエステ

2017-11-17 12:00:03 | 日記
フェイシャルエステ体感?メリット1、どこでも1部位選べるファーストプランが¥3,500。お試しにピッタリ。
お化粧したいアクセサリーを身に着けたいそして恋もしたい。
ビクビクしてましたがまったく痛みはなし!
ロビーには雑誌やモニター(CMみたいなアニメが流れてました)があり、
それからオイルフリーの化粧水で保湿をするようにと言われました。
大島優子ちゃんなど有名どころが宣伝してることでも人気が上がっていますよね。
ちなみに受けたのは初回限定ファーストプランです。
ここはないようでした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐那河内村で 出願するフェ... | トップ | 長洲町で 根絶するフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事