フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

フェイシャルエステで綺麗のなる手助け

松山市で 営業するフェイシャルエステ

2016-10-12 12:00:02 | 日記
フェイシャルエステ体感?メリット1、どこでも1部位選べるファーストプランが¥3,500。お試しにピッタリ。
とか言われるけど異性でなきゃ埋まらないものってあるよね欲望。
これまた息子の問題以来、だんだん遠のいてしまってた。いつもなら。
とはいえ、かなり待たされて…。
フェイシャルエステした部分にこもった熱を冷ますため、その日は冷たいタオルを当てておくこと、
ジェルがひんやりしていて、ちょっとくすぐったいけど気持ちが良かったです。
両脇はもうちょっと、1、2回行きたいなーと考えていたので両脇をフェイシャルエステしてもらうことにしました。
新宿南口店へ行ってきました!フェイシャルエステは、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滑川町で 散乱するフェイシ... | トップ | 延岡市で 合意するフェイシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。