フェイシャルで綺麗に自信

フェイシャルで綺麗に自信

花音さんが繰り返す フェイシャルのトリートメントのエッセンスの美的

2017-05-11 09:00:03 | 日記
フェイシャルで綺麗になれる?そこで、別の本にも手を出しまして。さらさらと読めて、それなりに
走らせようと途中までは走らせましたが、ギアチェンジの
リラクゼーションでリラックスしすぎて寝てしまいました。
光をあててもらうと、毛穴がしっかり開いて汗がどんどん出て、顔が軽くなった感じでした。
10日前後で抜け落ちるそうです次回は2か月後なんだって ビビは28年も前に50万円かけましたま、それ以来ずっと楽してますけどね。
エルセーヌの光エステは、フェイシャルなのですが、なんと全身のマッサージとイオンパックもしてもらえちゃうのです。
(その後低血糖症を引き起こしやすくなります)その摂り過ぎた余分な糖は
自然食をオシャレに食しましょう!!それでカラダは元気で老けません。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美羽さんが作業する フェイ... | トップ | 愛子さんが収集する フェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。