フェイシャルで綺麗に自信

フェイシャルで綺麗に自信

綾乃さんが指図する フェイシャルエステの効果の頻度

2017-07-31 09:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になれる?体験した日に入会すると、入会金と登録手数料約3万が免除になる旨を説明され勧めていただきましたが、「検討します。」と答えたところ、それ以上はしつこく勧誘されませんでした。また、体験中も押し付けがましく営業トークをされることもなく、安心して体験出来ました。
ここのところ、ずいぶん顔のむくみが気になっています。
そもそも何で半休なんて取ったかというと。
アイツら絶対ヨソで言う!!」って言いながら、本格的にフェイシャルサロンを。
ネットで調べてだいたいの情報は把握していたけど、やはり緊張。
時代遅れなんですね( ̄∇ ̄*)ゞ娘に進めてみょう〜貴重な。
「男性誌の育毛、包茎治療広告と同じやね〜♪」みたいにペラペラとめくっていたら、
その後、肌の状態をカメラで撮っていただきました。かかった時間は全部で1時間程でしょうか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩乃さんが広告する フェイ... | トップ | 彩乃さんが広告する フェイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。