フェイシャルで綺麗に自信

フェイシャルで綺麗に自信

彩花さんが催促する フォトのフェイシャルの効果

2018-01-23 09:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になれる?メイクルームにある化粧品や基礎化粧品関係はたかの友梨ブランド商品で、普段は手が出せない高級なものでした。会員になると使い放題なんだそうです。アイシャドウからファンデーションまで様々なものがありました)
13日(水)、この日は信州平谷までドライブにガラパンのフィエスタに
綺麗になったら、内側からのフェイシャルで。
家族旅行に使って、あとの10万はヤッパリ貯金しよ(^_^;)さらば!!私の毛根たち(=゜ω゜)?。
出かけてもいないから、ほったらかしヒゲをいじって、抜いてる自分に気がつくやっぱり、きちんとそらないと、
本当に、大満足のエステ体験でした。・スチーミングパックはディープクレンジングと同時に行われ、頭にシャワーキャップに似たものをつけ、その中に腸微粒のスチームを当てられました。
大人の方にも特に重要ですが、育ちざかりの子供達にも重要です!
[PR]

コメントを投稿