フェイシャルで綺麗に自信

フェイシャルで綺麗に自信

ゆいさんが修復する フェイシャルのエステの求人?

2017-07-13 09:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になれる?しかし、一度の体験エステだけて効果は得られるのでしょうか?
入会について聞かれましたが、お断りしても、無理に勧誘するようなことは全くありませんでした。
スキャルプ効果はあると感じました。1.「光フェイシャル 浄化・極みコース」 体験料金 1回 2,100円。
さっき塗った美容成分を「光」で浸透させる効果があるので重要なんだって。
受付に行くと、可愛らしい感じの方が笑顔で迎えてくれました。
思いがぬんころの脳裏を横切りましたね(笑)詳しくは書けませんけど(*´艸`)
体験とはいえ、いきなり入ったお店が汚いところでは施術なんか行う気が失せてしまいますからね。やはり、そういった点は重要です。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆいさんが働く フェイシャ... | トップ | りおさんが勝利する フェイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。