フェイシャルで綺麗に自信

フェイシャルで綺麗に自信

桃花さんが審判する フェイシャルのエステの小顔

2017-08-17 09:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になれる??コラーゲンパック(ゼリー状のようで、肌に吸着する、今までに経験したことのない感覚のパックでした。)
それに、他のエステサロンだと、入会しても年会費がかかるところが多いんですが、ここはそれがありません。
トリートメントも気持ちよかったです。
エルセーヌ、というとピンク色のイメージカラーがあったのですが、実際のサロンはダークブラウンで統一されていて、大変落ち着いた空間でした。
そこで、今回はネットで調べたエルセーヌ自慢のフェイシャルコースの「光フェイシャル浄化・極みコース」wp試すことにしました!
他には簡単に体調などの質問や、持って行くものを教えてもらいました。
さて予約していた当日、電車を乗り継いで店舗へ。
私の悩みは、「毛穴の開き」と「吹き出物」だったのでその話をしました。大変丁寧に詳しく岡話をしてくれました。
[PR]

コメントを投稿