フェイシャルで綺麗に自信

フェイシャルで綺麗に自信

わかなさんが自覚する フェイシャルの新宿

2017-06-20 09:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になれる?毎週金曜日は、ラインとFacebook更新日となってます(´・ω・`)ども、ただの暇人登場です(笑)
まともに乗る事ができなかった(早々と引き返したのでたったの7キロ)
■エステといえば誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
で、その日の夜にムダ毛の処理をしていて本当に面倒に感じた私は、。
といのは、このところ肌の調子が悪くてかさかさで毛穴は目立つしでひどいとこだらけ。
そのあと、お肌の状態をカメラで撮影。こ、これはちょっと想定していませんでした。
フェイシャルの小顔効果はもちろんですが、顔と頭は一枚の皮でつながっているそうで、
最後の「肌の真皮にまで行きとどくのは光フェイシャルだけ」というフレーズにはつい心ときめかせてしまいました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆきさんが裁決する フェイ... | トップ | みずきさんが受診する フェ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。