セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一オシャレなペットにしよう。

世界中の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー,リードでおしゃれライフをご提供します。

犬のピーカーブー リボン ハウス [ナチュラル] リリース!

2016-10-19 21:16:42 | 犬のハウス・犬のベッド
犬のピーカーブー リボン ハウス [ナチュラル]

犬のピーカーブー リボン ハウス [ナチュラル] リリース!

ふかふかの背もたれと上質なファーマットで極上のリラックス空間を作り出す温か天蓋スタイルハウス。ラグジュアリーなデザインは、愛犬をまるでお姫様のように演出してくれます。寝ている姿を見ているだけで癒されること間違いなしの三角屋根ハウスです♪

オックスフォードコットンの柔らかいキャンパス地ハウスカバーと、ふかふかのフェイクファークッションマットで、ワンちゃんをやさしく包み込みます。
クッションマットは、折り畳んでマットレス風のふかふかベッドになったり、長く伸ばしてワンちゃんのリラックススペースを広げてあげることもできます。背もたれもハウスのフレームポールにゴムを差し込むだけで簡単に装着でき、ワンちゃんが背もたれクッションに寄りかかって寝ることができます。
前面のカーテンを束ねるタッセルは縫い付けられているので、簡単に開閉が可能。カーテンを閉じると光を遮断し、ワンちゃんのプライベート空間を確保してあげれます。

犬のピーカーブー リボン ハウス [ナチュラル] 犬のピーカーブー リボン ハウス [ナチュラル] 犬のピーカーブー リボン ハウス [ナチュラル] セレブな犬服『フェイシィ』本店へ フェイシィ楽天市場店へ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬服のアリス ラグジュアリー... | トップ | 犬のパンプキン ハット(帽子)... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL