Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

蝶ちょがひらひらと    ~Shokoの新作

2016年05月31日 | Shokoブランド
全部売れるわけではありません。何故この素材はダメだったのかな??どうしてこのアレンジがダメだったのかな?そんな帽子は沢山あります。其の都度反省しつつ自分でモニターを兼ねてその帽子を普段から被り買っていただけなかった理由を探ります。随分前に購入したイタリア製の春ツィードなのですが、なかなか一般受けしにくい素材のようで、今も生地が残っております。なんとか皆さんに被っていただけるよう、試行錯誤していたところ、裏生地なしで被ってみたらとても涼しく被り心地が良くなりました。んー色柄だけではなく素材の厚みが色と柄、形にあっていないと、購入していただけないのですね。自分用に蝶ちょアレンジで作ったところ、テンションup↑up↑のベレーになりましたので、調子に乗って別の素材のベレーでも試着してみました!失敗から新作が生まれます。

蝶ちょがひらひらと舞っているイメージのベレーです。

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へにほんブログ村

Shokoの新作をFABULOUSーShokoのオンラインショップにアップしました!
これから夏の1点ものの新作をどんどんアップしてまいります、どうぞお楽しみに!
又クリエーターブランドも希望により商品説明等詳しくオンラインショップにアップ致しますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。問い合わせは電話03-3468ー3697又は当ブログへのコメント、メールでもかまいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サテンリボンの麦わらとm-e... | トップ | TSUBOMIベレー   ~Sho... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿