Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

お花ベレーって365日Kawaiiかもーーーーー!楽しいかもーーーーーーー!

2014年11月09日 | Shokoブランド

 装苑(SO-EN)12月号の中は~~

姉の小春さんが奏でるアコーディオンの音色と、妹のももさんの軽快で小気味良い歌声。色鮮やかな衣装を身にまといながら、聴く者すべてを楽しい気分にさせてしまうチャラン・ポ・ランタンのトレードマークはお花ベレー・・・・文章のはじまりはこんな風に。SO-EN12月号は、音楽とファッションとエモーションⅡがテーマ。エモーションをまとう8組の女性アーティストをご紹介しています。「3年前に下北沢で小春の誕生日にお花ベレーをプレゼントしたのがきっかけです。それまでライブでは髪に花を飾る程度だったのですが、Shokoのお花ベレーを被るようになってから、お客様もベレーを被ったり、お花のベレーが、ファッションが私達と客席を繋いでくれたんです」そう語るももさん。そんな絆に少しでもお手伝いできていると思うだけで、心躍ります。
先日当店で、ももさんが被るお花ベレーを購入の姉妹のお客様が、”これって、365日Kawaiiかもー”って仰っているのを聞き、なんだか胸が熱くなりました。そうだっShokoのお花ベレーは365日kawaikute、365日楽しいんだーーーー!チャラン・ポ・ランタンとSO-ENとお客様に、改めて教えてもらったキモチになりました。

そして、私は明日からまたまたShokoのお花ベレーを作ります。365日1個1個です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shokoのお花ベレー掲載 | トップ | チャラン・ポ・ランタンのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿