Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

ショーツフェアーって?!

2013年06月04日 | イベントなどお知らせごと
          

                       FABULOUSから顧客様へお知らせ

                       ●ショーツフェアー+Shokoの新作●



 今年もやって参りました”ショーツフェアー”開催中です。
ショーツフェアーっていったい何?!とお思いの方も沢山いらっしゃると思います。言葉通り、ランジェリーのおショーツのフェアーでございます。ショーツ♪ショーツ♪と沢山ございます。
6月1日(土)~6月30日(日)までの1ヶ月期間限定で今年で3回目を迎えます、このフェアーは私のランジェリーsukiから始まったもの。m-etsuブランドのデザイナーさんの紹介で出会った【ララアルシオン+ツェルマット】ブランド。いずれもショーツ一筋に制作を日々続ける、私のお勧めブランドです。ショーツと聞くと、レーシーなイメージのものが多いのでは?と感じるかもしれませんが、レースがいっぱいなものから、ノンレースレースの定番のものや綿のものまで、種類はかなり豊富。又ヒップアップ効果の高いもの、デザイン+機能性を重視したもの、そしてお悩みを解消してくれる優れものまで、種類豊富にこの期間取り揃えます。ショーツ以外にキャミソールも数種類揃いますので、今まで購入の方も、今年初めての方も皆様是非いろいろとお試しいただけたら、嬉しいです。写真は人気の高い、ヒップ部分を持ち上げる機能付のノンレースショーツです。

又この期間開始に合わせて【Shokoの新作ハットとキャスケット】が入荷!日除け防止用をお探しの方は是非この機会にご来店くださいませ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツラインはジョッパーズ... | トップ | ショーツフェアーって?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿