Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

”サーカス”クッションはこんな感じに

2007年06月03日 | Shokoブランド
 イメージがどんどん膨らんで、小さな生地からこんなクッションが生まれました。
色違いはグレーと白のストライプX黒とベージュX花柄。どの色も楽しい世界が広がります。

以前にも自宅で使用のクッションをご紹介しましたが(2006年3月14日掲載)私はクッションが大好きで、大好きで。今年の2月から毎月3個のペースで、必ずアトリエにオリジナルのクッションをオーダーしています。クションのデザインを考えるのことは、私にとって、ストレスの解消にもなり、又帽子やバックのデザインを考えるための、ストレッチ運動とも言えます。頭の中がぐにゃぐにゃになり、クッションを考えることで発想が柔軟になります。そういえば、ブログをはじめたばかりの2ページ目に掲載したウエデイングクッション!今思えば本当に可愛いくて、エレガントなクッションでした。もうひとつはクッションの4つの角がツンっととんがった★型のクッション(2006年3月3日掲載)も愛くるしい子達でした…久しぶりに創ってみようかな…生地の雰囲気をまったく別な物にしてみようか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆★・ピエロ | トップ | 続々入荷! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿