Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

女はオマケが好き♪

2008年03月24日 | お買い物
マカロン♪









実はストラップです♪♪



これ、オマケなんです

今ならリプトン リモーネの500mlペットボトルについてます。



ピエール・エルメ
タイアップしててかなりイケてるオマケです

これがピエール・エルメのマカロンの画像なので


オマケと思えないくらいそのまま。


コンビニで見つけて
買い占めそうになったけど
大人だし、、、と堪えて
全部で8種類のうち
手に入れたのはピンクのマカロンと
白いハート型のマカロン、そしてボンボンショコラ。



本当はピンクのハートのマカロンが欲しかったのですが
既に誰かにもらわれちゃったのか
ありませんでした

あー、明日もコンビニ覗いちゃいそう。。。。
完全にリプトンさんの戦略に踊らされてます。



マカロンといえば、
先日ホワイトデーに会社の人からもらった
テオブロマのかわいい箱。


開けるとマカロン♪


おいしかった~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた♪ | トップ | 神楽坂ナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じねぇ~☆ (よしねえ)
2008-03-25 01:03:49
私の携帯にはコレの「緑マカロン」がついてます。
そして、パスケースには「黄マカロン」もついてます。
そして、チョコはどこにつけるか迷い中。
コンビニでかなり棚を荒らしましたわ~おほほ。
返信する
考えることは一緒ね♪ (fabulous-holiday)
2008-03-26 00:46:20
>よしねえ様
やっぱり気になるものは一緒ね♪
私もしゃがみこんでコンビニの棚荒らしちゃいましたよ、、、
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事