Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

大阪の食

2010年11月07日 | 食事
まさか大阪でヘッドマッサージまでしてもらうとは
思っていませんでしたが、リフレッシュした後は
帰り支度をしなければ。

でも、帰る前にどうしても食べたかったのが
大阪の普通のおうどん。
つるとんたんは時々行きますが
ああいうのじゃなくて、もっと普通のおうどんが食べたかったのです。

そこで、お友達にワガママを言って
商店街にある普通のおうどん屋さんに付き合ってもらいました。

大阪できつねうどんといえば、きざんだお揚げが入っています。


私は肉うどんをいただきました。


まさに私がイメージしていたもので
かなりご機嫌でした♪

そして、新幹線に。
でも、その前に買っちゃいました。


たこ焼き。
どんだけ食べるのかって感じですが、、、
朝食がたこ焼きだったのでは?とか、さっきおうどんを食べたのでは?
という疑問は置いておいて、せっかくの大阪ですから。

結局、新幹線に乗ってすぐに食べちゃいました。


大阪の味、やはり好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪でほっこり | トップ | お疲れさま会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事