Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

コスメ三昧

2010年04月18日 | 美容
昨日は楽しみにしていた東京コスメティックコレクション
お呼ばれしてきました。

会場に到着するとコスメ好きの美女でいっぱい。
テンション上がります♪
まずはウェルカムシャンパンのペリエジュエがお出迎え。




シャンパンをいただきながら、大好きなコスメを満喫できるなんて
幸せすぎです




まずは気になっていた5月1日にリニューアルして新発売する
ゲランのメテオリット ビーユをチェック。


メテオリットはエレガントなビジュアルからも
昔から憧れのフェイスパウダーですが
一度も試したことがなかったのでタッチアップしていただきました。
今回発売する3色のうち、私には上のお写真の左のものが似合うとのこと。
くすみをとるカラーだそうです。

6色のカラーボールをブラシでくるくるしてお顔全体にのせます。


タッチアップしてくれたゲランのお姉さんはさすがのブラシさばきなので
ぱーっとお顔が明るくなります。
これ、かなりいいです
お仕事終わりの疲れたお顔もぐっと元気になりそうです。
会社の引き出しに常備しておきたい逸品です。

5月の発売まで待ちきれないなぁ。

ゲランのブースにはメテオリットをイメージした
こんなかわいいものがありました



次はお楽しみの嶋田ちあきさんのメイクアップショーです♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝 | トップ | ちあきマジック*その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事