Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

夜10時過ぎのフレンチ

2008年07月29日 | 食事
10時くらいまで仕事をしていると無性にどこかへ
行きたくなってこのまま帰ろうかどうしようかと
モンモンとしていたところに、
Aちゃんが行きつけのカウンターフレンチで
ご飯をしているとのこと

なんてグッドタイミング♪

急いでお仕事片付けて合流することにしました。

さすがに夜10時過ぎからがっつりフレンチを食べるのも
マズイかなー、、、と思いいきなり
リゾット。



リゾットならお粥みたいに消化いいでしょと思って
チョイスしたのですが、実はバターとかたっぷり使ってるから
かなりハイカロリー

でも、空豆と鯛のリゾット、おいしかったです♪
いつも遅くに行って、ワインをグラスであれこれ飲みながら
おいしいお料理を食べさせてくれるシェフのKさん。
きちんとフルコースで食べずに、まるで定食屋のような利用にも
関わらず、いつも文句ひとつ言わずに受け入れてくださって
ありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の合コン事情 | トップ | 夏のキラキラ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (呼び出し回数上位のA)
2008-08-08 13:47:45
突然の誘いに嫌がらず来てくれてありがとね♪
ちょっとしか話せなくても心が通じ合った気がするから不思議だね
うれしーよーな、かなしーよーな・・・・・
返信する
グッドタイミング (fabulous-holiday)
2008-08-10 13:43:53
>Aちゃん

まさに仕事をすべて忘れてもう遊びに行きたい!って
思っていた時なのでホイホイ行っちゃいました。

タイミングも相性のうちよね♪
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事