Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

サンデーブランチでお誕生会

2010年02月07日 | 食事
今日はKMちゃんのお誕生会でWeST PArK CaFEにガールズ集合。



お誕生会といえばいつもは夜が普通ですが、
KMちゃんの希望でサンデーブランチでの開催。
みんな早起きしてきたのにかわいくおしゃれしていて
まるでSex and the Cityの一幕のようです


駅からお店までがわかりにくく、なかなか辿り着かず
到着するとすっかりお腹が空き、さっそく朝ご飯です。

さすがに朝なのでシャンパンで乾杯というわけにはいかず、
コーヒーでおめでとうの乾杯。

そして、お料理。
私は大好きなエッグベネディクトにしてみました。


朝からボリューム満点です♪
ここのエッグベネディト、
卵をポーチドエッグかスクランブルエッグを選べます。
私はスタンダードにポーチドエッグで。

お味はおいしかったですが、日本風です。
オランデーズソースはやはり飯倉のSuji'sの方がアメリカっぽいです。

あ、ちなみにSuji'sは現在ビルの補強工事のため、
3月7日までお休みしています。

話はそれましたが、本日いただいたエッグベネディクトには
上のお写真の通りフレンチフライもついてきますので
お腹を空かせて注文することをオススメいたします。

それから、みんなでシェアしたのがチャイニーズ チキン サラダ。


これまたすごいボリューム
これ、ごま風味のドレッシングといろいろな具材が
マッチしていてとてもおいしかったです。

お料理にはお店で焼いているっぽい
手作りの小さなパンとブラウニーがついてきます。


このお店、丸の内や赤坂にもあるようですね。
他のお客さんが注文していたハンバーガーのボリュームも
すごかったです。
次回はハンバーガーも食べてみたいなぁ。

もりもり食べながらガールズトークも全開。
これは朝だろうと夜だろうと、女子が集まれば変わりませんね

そして、最後はKMちゃんへお誕生日のプレゼント。
みんなそれぞれステキなセレクトでした。
中でも感動したのが、Kちゃんからのプレゼント。


プレゼントのルームシューズも、ハイヒール型のカードも手作り!!


後ろサイドには小さなお花の刺繍まで
ちなみに左右間違えないように違うお花が刺繍されている心遣い。

カードにはきらきらなスパンコールまで。


女子心をつかんでます!
Kちゃんがこんな特技をもっていたの知りませんでした。
尊敬しちゃうわー。

早起きしただけあって楽しい会でした。
KMちゃん、おめでとーーー


WeST PArK CaFE(ウエストパークカフェ)代々木上原店
東京都渋谷区元代々木町23-11
tel.03-5478-6065

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代交代 | トップ | 突然の出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kumiko)
2010-02-08 22:45:19
f-holidayちゃん、昨日は貴重なお休みの朝、ありがとう☆
節目の誕生日、自分らしさを考えて大好きなブランチをリクエストしてみました。
ホント朝でも夜でも話すことは変わらずで、楽しかった☆
頂いた型でバレンタイン用のカップケーキを焼こうと思ってます。出来たらメールするね~。
返信する
>kumikoさま (fabulous-holiday)
2010-02-10 07:24:58
先日はどうもです。
ブランチでのお誕生会楽しかったね。

kumiちゃんのカップケーキきっとスタイリッシュなものになりそ~♪
メール楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事