Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

大人のネイルサロン

2009年05月16日 | 美容
前々から気になっていた近所のネイルサロンblessに行ってみました。


ネイルなどの美容系のサロンは
数時間を過ごすのでその空間の居心地の良さはすごく重要です。
おまけに施術してくれる方がどういう方かも大切。
技術的に優れているだけでなく、
センスや波長みたいなものも合うと最高です。

なので初めてのところはワクワクドキドキです

お邪魔したblessはかなりプライベートな空間で
基本1人貸し切り状態。
大きな画面で映画を見ながら施術してもらえます。


チェアにマッサージもついているし
かなりいい感じです♪

でも、何より最高だったのは
オーナーでマニキュアリストのYさん。
おきれいな方なのに気取っていなくて明るくパワーを感じる方。
おまけに美容情報全般に詳しくて、
いろんな情報を教えてもらいました。
とっても得した気分です

聞いてみれば、あの佐伯チズさんのネイルも担当しているそうです。
美のカリスマの美を支えているなんて
そりゃあ美容情報通だろうし、すごいはずだわ!

そして、仕上がりはこんな感じ。



ペディキュアはもっと深紅みたいな色が好きなのですが
あえて今回はオススメしてもらったコーラル系の赤に。
初めてのカラーですが、これからの季節に合いそうで
気に入りました♪

ネイルをきれいにしてもらえるだけでなく、
楽しいおしゃべりもできて
最高にいいサロンに出会えてうれしいです。

場所がらお客様は大人が多いようですし
貸し切りでゆったりリラックスしながらキレイにしてもらいたい方、
それから巻き爪矯正も得意とされているそうですので、
トラブルのある方もオススメです。



NAIL SPACE bless
東京都港区西麻布1-2-13 デュオスカーラ西麻布タワーセントラルB103
tel.03-6410-7172

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジサン飲み | トップ | シャンパンブランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事