ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

扁桃腺炎。

2017-05-15 | Weblog
まいりました。
喉、というか、左の扁桃腺が、
ものすごく痛い。
ずっと痛い。
なんだか気が滅入ってしまいます。  

口を動かすと痛いので、
食事はこの数日スープ。
ポカリスウェットをちょこちょこ飲んでいるので、
お腹自体、全然すかない。
薬を飲むためだけに口にする感じ。

このポカリでさえ、飲む時に超痛い。
というか、なにしろ、
何も口に入れてなくても
超痛い(泣)。。。

金曜に医者に診てもらった時は、
ここまで扁桃腺が腫れてなかったので、
また、検査で、インフルエンザではなかったので、
風邪でしょう、とのことでしたが、
ネットで調べての自己診断では
扁桃腺炎。

左耳下のリンパの腫れ、
ゴルフボール位に感じます。
薬を飲むと、
一時的にリンパの腫れは引くのですが、
それでも口の中は痛い。。。

昨日の長男の体育祭も見られずでした。

お待ち頂いている27名の方々のフィードバック、
今考えるのはやめよう。
すみません。。。

取りあえず、高熱は治まったから、
良しとしよう。

明日のお昼はバニラアイスを食べよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Oops! 39.2℃ | トップ | 扁桃腺炎でマイナス5kg。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。