ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

6月。これくらいのペースで。

2017-06-19 | Weblog


6月。
はっと気がつけば
紫陽花が咲いていました。

バタバタしてはいますが、
高校時代の友人と、
久しぶりにゆっくり(9時間?)飲みながらあれこれ話したり、
JIFFAの懇親会で、
前のご担当と1年ぶりにお会いして、
ゆっくりと情報交換ができたり、
勉強会で、肩の力を抜いたままで、
新しい出会いがあったりと、
今月は、なんとなくいい感じ。

私、社交的だと思われがちですが、
実は、そんなこともない。
今月くらいのペースで、
人と接していけるといいな、と思います。

昨日は父の日、ということで、
ママがごちそうを作ってくれました。
バルサミコ酢と赤ワインとマーマレード(は、わかりました)なんかで作ったソースが、
新鮮な鴨と絶妙のマッチ。
ものすごく美味しかった。

ママ、ありがと!!!

明日から金曜まで、
毎年恒例、東京工学院での通訳業務(全13コマ)。
来週は、19名の方々のカウンセリング(3日間)。

22日は、藤田講師 英語でのプレゼンセミナー
30日は、小宗講師 英文速読訓練セミナー(16日が初回でした。全2回)

お仕事をくださっている方々、講師、通訳の方々に、
感謝、感謝、大感謝です。

冒頭の写真は、ちょっと前に撮った、
次男のサッカーの試合の時のもの。
この3週間、週末は試合続き。
そして、今週末もあるらしい。

次男たちのチーム、
どんどん強くなってる。

頑張れー!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月17日。土曜日。 | トップ | 2017年6月末。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。