ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

2017年6月末。

2017-06-28 | Weblog
先週は、東京工学院の通訳案件。
通訳者が見つからない時間帯があって、
教授の講演を3つ担当させて頂きました。

予習、大変でした(汗)。
が、通訳自体は、無事終わりました。

で、明日から、3日間、カウンセリング。
6月末、何かとバタバタしております。

そんな中、
昨日(26日)は、
大学時代の恩師にお誘い頂き、
歌舞伎座、六月大歌舞伎の楽(最終日)夜の部を、
観劇してきました。
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/527

終了後も、近くの喫茶で、
2時間ほど、いろんなお話しを伺ったり、
させていただいたり。

深呼吸をするような、
ゆったりとした、
とても充実した時間を頂きました。

K先生、ありがとうございました!

さて、明日も早いので、
もう寝ます。

忙しい時こそ、
ここに記録しておきたいのですが、
忙しくて、疲れていると、
なかなかそうはいきませんね。

なにしろ、明日から3日、
頑張ります!

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月。これくらいのペースで。 | トップ | 池波志乃さん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。