ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

ヤバい。風邪を引いてしまいました。。。

2017-03-06 | Weblog
今日、朝からママが風邪でダウン。
買い物とか、晩御飯(といっても鍋だけど)とか、
私がやったのですが、
実は私も風邪を引いてしまったみたい。

熱は、36.9℃で、
それほどではないけれど、
身体がだるい。

ヤバいなぁ。。。
忙しさの山をなんとか越えると、
いつもこんな風に風邪を引きます。

手洗い、うがい、
気を付けてたのになぁ。。。

明日は明日で、13-17でビジネス英語セミナーがあります。
明後日、18-20で鴨居P社英語研修最終日。
明々後日、17-19でM社英語研修。
その次の日は、先日、ドタキャンをしてしまった、
私の誕生日お祝いランチのお誘いがある。

ひとつひとつ。

今、21:36
先ほど、薬を飲みました。
もう寝ます。

おやすみなさい。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実感。 | トップ | ふた山超えた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。