面倒

何もかもめんどくさい人が歩き出した。
千里の道も一歩から。さぁ今は何歩目?

最近のできごと2

2017年07月17日 | 不出来な麩まんじゅう
朝ごはんを変えるようになってから、meat,egg,cheeseを取るようになった。
とは言っても元々チーズフォンデュ以外のチーズは好きだったけど。

でもmec食にはほど遠い。肉200g、卵3個、チーズ120gなんて無理。
そもそもチーズ120てどうやってとるの・・・?

まぁいいやバランスの良い食事をしていれば貧血に悩まされずに済むし、ぐうたら生活をしていてもウエストが64⇒55になるのだから汗
最初は71だったから、16センチダウン?

1年前と昨日。
体重は55kg⇒42kg
体脂肪率は28%⇒18%
ウエスト71cm⇒58cm
ヒップ99cm⇒82cm
服のサイズM⇒XS

高校時に戻った。

やろうと思えばできるらしい。あとはフルマラソンを走って東大に行くだけ!なんだが、ハーフすら出ていない←


結果だけ言うなら27歳も悪くなかったかもしれん。


あーそうそう今年は港祭りにはいかねーよ?
花火なんてももう一生分見たからいいやって感じ。
むしろ毎年この日にやる祇園祭の山鉾巡業を観に行きたいねぇ。


そういえば、服装も変わってきた。
カッチリしたものは今でも好きだけど、そこにエレガントさが加わって華やかなものを好むようになった。


でもなーワンピースに9800円は高いと思うの。いくら自分へのプレゼントだとしても。
てことは欲しくないってことか?


今欲しいのはハンモックチェア。あれに座って寝たい←






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の出来事 | トップ | 国家予算の使い道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL