面倒

何もかもめんどくさい人が歩き出した。
千里の道も一歩から。さぁ今は何歩目?

近況とまらしぃと嵐

2017年03月08日 | 不出来な麩まんじゅう
お早うございます、まだ4時ですが←

寝てませんが!!←


とりあえず仕事先が見つかりました!!まずはよかった…

あと面接が1件だけ有りますが、辞退してしまおうか…と楽な方へ楽な方へと行きたがるあたしがいます(;´-ω-)

あのですね、行政書士がやっとのことで勉強が完了しましてね、あとは試験を受けるのみとなりました!✴

あれって受かったら県にいくらか知らんけど納めるんかなぁ?どうなんだろう…

そこら辺は調べるしかありませんな。
めんど←

YouTubeでまらしぃさんのピアノ聞いてる暇あるんならやれって言われそうですが、好き嫌いの問題なのだよ…

まらしぃさんはすき!
調べるのは億劫

でもなー、とったら便利だよなぁ。
司法書士と弁護士もあったらめっちゃ便利やんな?忍耐があればなんとかなる!かも。

で、で、まらしぃさんてあたしと同い年らしいんですが、片やピアニスト、片やバカ…情けない限りです💦


どげんかせんといかん!!(タラレバ風)


とか言いながらトイプー飼ってるし本当にしょうもない奴やで💦

亀持一択(奇跡の人)のほうがかっこいいやんけ…

かっこいいやつになりたいなー。とか言ってみる。

どうしたらなれるんだろか。






そういえば、嵐!

普段は週刊誌をあまり信じないのですが、今回ばかりはかなり来ました。

タバコ吸うの?ってとこに。熱愛云々はまー、嵐もいい歳なので好きなように!って感じですが、タバコは無理かも。てことでかなり凹みまして、

まぁ仕方ないですね、勝手に幻想を抱いてて其が消えてなくなっただけ。イケメンはタバコ吸わない!っていう意味不明な妄想をしてたあたしが悪いのです…。

イケメンっても35だしな。ここずーっと太ってて有吉に似てきてるしな…うーん。ま、どーでもいいや。


しかし男は年取るの早いよなぁ。犬も♂ばかり飼ってるけど、ふくももう人間に換算すれば32歳。オッサンだもんなw

翔さんも後5年で40。タラレバ娘の言葉が頭をよぎるのは内緒さ。


結婚がすべてではないけれど、結婚したいならさっさとすべき!!
がんばれ!嵐!







あたしはきっとしないけど。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えた結果、妥協できなかった | トップ | アホみたいな賞状と手の震え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL